仲良しと麻雀

私は、旦那に連れて行ってもらって、藤沢の麻雀やさんのク-ロンに連れて行ってもらってから

5年位になると思う。今では、本当に親戚以上の仲良しが、沢山出来た。だから、藤沢に行くのが、毎回 とても楽しいし、いつも自由で 気楽で暖かい気持ちで、本当に最高に幸せだ。

でも、普通に対等に楽しむ為には、お味噌で

特別に気を使わせたり しない為には、日頃の

鍛錬と緊張感が大切と思っている。

今日はゆっくり眠ってから、シャワーに入ってから、母の靴下や、ホットタオルの為のタオルとかハロウィンの顔用のクレヨンとか、ミスドのドーナツとか買い物してから、ク-ロンに。

仲良し会田さんとか大津さん、島村さん田口さん 小沢さんとかと出来て楽しかった。

旦那が車で下まで来てくれて、家までも車で戻って来た。旦那は大事な、仕事のパソコンを

車に置き忘れて、結局 電車で家まで戻って来た。お疲れさま…トホホ…

今回の魚の目は、大きくて、芯が深い。f:id:chiriquunobu:20171021004449j:imagef:id:chiriquunobu:20171021004502j:image