ダイエット13日目

 51.8キログラム  マイナス2.2キログラム

大体 1週間で1キログラム減量している。最初は体の中の溜まったカスみたいなのを出す感じだから体重が落ちやすい。それから 身を切る改革!になる訳で、真面目にやらないと落ちない。(^-^)

今日は10時位に目が覚めて、まったり支度をして途中今晩のすき焼きで使う材料の補充をスーパーでして、結構重い荷物を持って家に帰ってきた。ちょっとのんびりした午後を過ごした。夕食は母と旦那と3人でのんびりして、明日から母当番になる。今回の休暇はなんだかとても楽しんだ感じがする。f:id:chiriquunobu:20171001155606j:image