幼なじみ

小学校の時の一番の仲良し千史ちゃんと

一番の秀才の久枝君と、幼なじみの

ライングループを作って、今日は 初会合。

年をとったら、説明いらない知り合いが

良い仲間になる…と思って(^-^)

これから、このグループが広がるかは

分からないけど。今、六本木ヒルズ

インド料理やさんに、うんと早く着いて

しまった。今日 明日と母当番なくて、

今日はボランティアで藤井さんと東京医科

大学病院に行った。姪御さんも一緒だった

ので、一段落したところで、電車で先に

戻って来た。さやかちゃんと大寛と車

の洗車を一生懸命にやって、久しぶりの

旦那とお茶しておしゃべりしたり、着物を

着たりしてから、迷うと困るので早めに

家を出たら、迷わなかったわけ(笑)

うんと楽しかったし、千史ちゃんも久枝君も

いつも味方になって話を聞いてくれそうな

幼なじみで、人生おお得したと思う。

f:id:chiriquunobu:20170915182056j:imagef:id:chiriquunobu:20170915235359j:imagef:id:chiriquunobu:20170915235427j:imagef:id:chiriquunobu:20170915235451j:imagef:id:chiriquunobu:20170915235515j:imagef:id:chiriquunobu:20170915235534j:imagef:id:chiriquunobu:20170915235605j:imagef:id:chiriquunobu:20170915235616j:image