やっぱりタフかも

昨日から落ち着いて、いつもの日常を行っている。ただ睡眠導入剤を飲んでいないので睡眠時間はすごく少ない。朝母のお世話と送り出し夕方はお迎えと食事の世話と今日はお風呂に入れていただく日で母がマッサージを受ける日だった。その間の午前中に今日は新宿まで行って用事を足して帰ってきて、1人でまたおいしいざるうどんを食べた。ついでにビールも飲んだ…のでぐったりして昼昼寝をした。その前に今日は大量の洗濯物もした。夕方証券会社の人が来て やっちゃんが賛成だったので投資信託を売って配当の良いのに、乗り換えることになった。その手続きでいきなりの訪問になった。母との食事が終わってからは、さやかちゃんが鍵をかけてくれるので、続けてプールにも行けた。感謝。落ち着くともう夜の10時になっている。これからまた1人でマージャンゲームに励む(^.^)

考え込む暇もなければ、時々深く息をして こーゆーのを 息を吐くって言うことなのかなって思ったりする。とことん頭を使うことが苦手なんだな(笑)f:id:chiriquunobu:20170912215532j:image