久しぶりの自宅。

今日は夜の母の食事は、息子一家がしてくれたので私は車で来た旦那と夕食を新しい焼き肉屋でしてみた。やっぱりお互いに話した話は 1番身近で仲間って感じかもしれない。時間も早かったのでそれから2人で久しぶりにク-ロンに行って麻雀をした。強豪小沢さんがまためちゃくちゃ強くて私は連続3回ラスをとって、旦那は連続3回3着をとってやめてそれぞれ家に戻った。久しぶりの我が家は、きれいに片付いていて動物たちも元気にしていた。次の藤沢は多分2週間後なので、それまで落ち着いて日常を送りたいと思う。明日になったらまた目標を明確にして気持ちよく過ごしたいと思う。とにかく次の藤沢ではマージャン勝ちまくりたいと思う(笑)f:id:chiriquunobu:20170904001413j:imagef:id:chiriquunobu:20170904001450j:imagef:id:chiriquunobu:20170904001458j:image