美容室

朝のんびり眠って1ヵ月ちょっとぶりの美容室に行った。最近はどうもスタイルが長すぎてすぐに美容室に行かなくてはならない。。

なので今日は、星野さんに2ヶ月経ったら今みたいな長さになるように切ってもらいたいとお願いした。お財布を、もっていくのを忘れていちど家に戻って慌てて車でお金を払いに行った。旦那は今日は皮膚科で私の真似をして染み抜きの治療。なるべく汚らしい老人にならないようにお互いに気をつけている。

今日は爪のお手入れの時にどうしたんですか?すごいことに爪がなっているんですけども何かありましたか?と言われて、家に戻って食事をしてからなんだか疲れてぐっすり昼寝をした。ちゃんと免疫を上げるようにエキネシアを飲むことにした。^_^夕食は珍しく2日続けて旦那とご飯だったので、つまみも作ってのんびり晩酌しながらおしゃべりした。いつもは本当にすれ違いの生活をしているので、こんなのは 1ヵ月に1回あるかないかだな。それでもちょうどいい感じ。今は部屋に戻って、天極牌頑張って

天極を目指す。懲りない私。。。

f:id:chiriquunobu:20170818210736j:imagef:id:chiriquunobu:20170818210743j:imagef:id:chiriquunobu:20170818210749j:imagef:id:chiriquunobu:20170818210755j:imagef:id:chiriquunobu:20170818210800j:image