ちょっとした進化。。

はてなダイアリーからはてなブログになってから

夜の12時を過ぎると日記の日付がかわって、

四苦八苦していたんだけど、今朝眠れなくて早く目が覚めたので

iPhoneいじっていて 日付の替え方が分ったし、予約投稿も

出来る事も分った(笑)

写真の入れ方も分ったし、ちょっとした進化。。今までの分の

日付をちゃんとして行くのには 根気がいるので分らないけど

なるべくちゃんとして行こうと思う。かえって 面白いのは

そのままにしておこうと思う。

だが しかし 例の麻雀ゲーム天極牌は 頑張って相当に

強いレベルで勝ち進んでいるけど 2回に一回は途中で

出来なくなる調子の悪さで 特にトップの時に 途中で

切れるから頭に来る。そして今遂に 叉出来なくなっている。。

調子は悪いけど 他の麻雀サイトのは 子供っぽくて馴染めない。

今日は。本当に母の用事以外は 母の夕食のついでに 隣り家族と

一緒に夕食を食べた位かな。ることたいかんの能登での写真。

どんなに 素敵な子供時代を送っている事か。。と感じる。

有り難いな。

f:id:chiriquunobu:20170815234116j:image[uploading:2097FFA7-7566-418D-93E2-3435F54B298

f:id:chiriquunobu:20170815232742j:imagef:id:chiriquunobu:20170815232755j:imagef:id:chiriquunobu:20170815232812j:imagef:id:chiriquunobu:20170815232817j:image