一人日常。

朝 母当番で 何だかとっても眠かったけど 送りだしてから

お腹が空いてパンを食べて 小雨の中仕事で南蒲田まで

車で行った。うんと迷った。帰りに一週間分の食材の買い出しをした。

最近は家でランチをちゃんと食べる事が多い。

今日はジャージャー麺。動物達が寄って来る。。皆ヨボヨボになって来て

足腰が弱って来た感じなので 今日から元気を付けるのにおやつを一種類

増やす(笑)周りが皆弱って来ているな。。仕方ないね。

今は部屋で パソコンしながら昨日ゆんちゃん家でお土産にもらった

クッキーを野口さんからもらった奇麗なグラスに入れてご機嫌な

おやつタイム。後一時間位で母が戻って来るので、今日はプールが

又お休みなので ゆっくり山かけ丼を食べて のんびりする予定。

f:id:chiriquunobu:20170814141834j:plain

f:id:chiriquunobu:20170814143545j:plain

f:id:chiriquunobu:20170814185648j:plain