友達の日

起きて片付けと支度して 昔からの友達と

藤沢で待ち合わせて 天ぷらと桃パフェを

食べに行った。デコちゃんとゆっくり二人で話したのは

きっとはじめてかも。。お互いに 子供も育って これからの

事を色々考える歳頃なんだ。。話も弾む。100均に案内して

私は旦那と車で交代して 家に戻って頼んでおいたお寿司の

折り詰めを持って 病床で頑張っているゆんちゃんのところへ。

美味しい!って食べてくれて 嬉しかった。

ゆんちゃんは 最高!見習う!ゆんちゃんの手作りのランプ。

カズちゃんとちょっとおしゃべりして 家に戻って

ビール飲みながら このブログの整理をしているところ。

いきなりは中々出来ない友達。。有り難い。

f:id:chiriquunobu:20170815070819j:imagef:id:chiriquunobu:20170815070827j:imagef:id:chiriquunobu:20170815070833j:imagef:id:chiriquunobu:20170815233658j:imagef:id:chiriquunobu:20170815233705j:image