近年の変化。

私は、自分を変化させるのが好きで、ーどちらかというと、

目標達成志向と思う。本当に小さな自分だけの事

なんだけど、しばらくすると 大きなせいかつの中心に

なってたりもする。。年をとってから、50歳を過ぎてからは

まずこのはてなブログを続けている事、

欠かさずたぶん9年位?それから プールに通って

およぎだして、もう15年位続いている。

陶芸も何年かやって 自分の作った器で楽しく

食事している。それから 旦那と別居12年してから

同居して、藤沢に部屋を借りて 自由時間を楽しむ

新生活もしているな。あとは、着物着れるように練習して

それも楽しんでいるし、とにかく麻雀をたのしんでいる。

やるべき事の、母や人のお世話も できる限りするようにしている。

後は、経済を生み出す 仕事はまじめに、ちゃんとやっている。

まあ、総決算って感じ(笑)

今日も 一本DVD観て これから クーロンだな。

f:id:chiriquunobu:20170813211346j:imagef:id:chiriquunobu:20170813211357j:image