地域と生活と人々。。

昨日から2週間ぶりの藤沢。夕食は

旦那といつものイタリアン。麻雀財布を忘れて来て

旦那に下ろしてもらって、借りた。。。とほほ。。

本当に笑って 貸してくれる旦那に感謝。

家の私の机の中から、すぐに返させてもらったけどね。

藤沢部屋は、小さなデスクが収まっていて、

バッチリ 落ち着いた部屋になっていた。

本当に、充分機能的。

それにしても、藤沢は 違う国くらい、田園調布と

違う。簡単に言うと、遊んでいる感じの人が多い。

年寄りの人も、自覚のないまま 年をとった感じで

杖をついている人は、少ない気がする。

人が何していても、誰も気にしていない雑踏が、

部屋を出てすぐからある。。気楽(笑)

今日は 午前中のうちに 果物や100均での買い物をして

午後から 君の名は を観たり ゴロゴロ昼寝した。

今は6時半。これからクーロンに。

f:id:chiriquunobu:20170813210841j:imagef:id:chiriquunobu:20170813210904j:imagef:id:chiriquunobu:20170813210919j:image