猛暑日

今朝は 母当番がなくて のんびり眠って起きて

リビングに行ったら いつもとなんだか空気感が違って

動物達の元気がなかった。皆それぞれに様子を見て

可愛がって 特にチコがご飯も食べずにスリスリして

可愛がってもらいたがっていたので 珍しいな。。

と思って うんと可愛がった。猫のしょうちゃんは

大きい上に運動機能が落ちて来て 高いところにのぼるのが

大変そうなので 水分不足にならない様に気をつけていないと

ダメだと思う。皆 年を取って来て いつも運と機嫌が良くて

人が大好きな我が家の動物達だけど、なんだか痛々しい。

色々用事を済ませて 少し涼しくなってから藤沢に行くつもり。

f:id:chiriquunobu:20170811130252j:imagef:id:chiriquunobu:20170811130306j:imagef:id:chiriquunobu:20170811130318j:image