かずえさんのお墓参り

今日は 7時前に起きてシャワーに入って支度した。

凄い台風5号が日本列島に上陸していて 東京にも来ると

行ってたので 前から約束していた一恵さんのお墓参りに

行けるかどうか 今日にならないと分らなかったけど

大丈夫そうなので行くことになって 母を送りだしてから

一之江と言う駅で きよみさんや やっこちゃんと

待ち合わせして 2度目のお墓参りをして 高山さんを

沢山思い出した。一緒に沢山楽しんだ思い出がある。

いつも 熱く正直だった。。そして 一生懸命で

優しかった高山さん。。今は天国で幸せに暮らしていると思う。

それから浅草に移動して 凄く美味しい、今まで食べた

天丼の中で一番美味しい 小さな天ぷら屋さんで食べてから

甘い物を食べて 楽しい時間を過ごしてから 家に戻って

まだ3時前だった。本当に色んな事が出来るのね。

家に戻ってから 久しぶりに 隣りに行ってアイス食べながら

自由研究の出来上がりを見せてもらった。本当に幸せそうな

家族だな。有り難い。今日は母のお風呂とマッサージの日で

私はさやかちゃんが 母の就寝を確認してくれたので

プールに行けた。夜は本当に明日を気にしないで

のんびり遊んだ。

f:id:chiriquunobu:20170808122733j:plain

f:id:chiriquunobu:20170808122712j:plain

f:id:chiriquunobu:20170808112117j:plain

f:id:chiriquunobu:20170808122657j:plain

f:id:chiriquunobu:20170808125237j:plain

f:id:chiriquunobu:20170808133236j:plain

f:id:chiriquunobu:20170808132946j:plain

f:id:chiriquunobu:20170808125127j:plain