世代間 相違。。

今日は 暑い中渋谷に仕事で行った。

最近思うに、本当に最近の若者は 不満少なく よく働いて

浮ついて トチ狂った様な人にはお目にかからない。。

私達の頃は`ビックになるぜい!’みたいな。。浮ついた

人も多かったし、女は 訳も分らず 色気を振りまいて

いたりした様な気がする(笑)

今は 現実的になっているので 結婚願望も薄く 少子化

なのかも知れない。。それは私達親世代が調子に乗り過ぎた

ツケが 次の世代以降に行ってるからなのかも。。

本当に 私の世代は ピンスポットで極楽のような日本で

生きた。。このまま逃げ切れるかどうかは 分らないけど

少なくとも66年間は無事だったので、もう 何時死んでも

御の字と思っている。

夕食は母とのんびり食べる。

f:id:chiriquunobu:20170806162811j:imagef:id:chiriquunobu:20170806162839j:imagef:id:chiriquunobu:20170806162847j:image