母当番と旦那

今朝は母当番で一階に朝行ったら 母はとてもよく眠れたらしく

夜もトイレに行った様子もあまりなかった。とても気持ち良さそうで

朝食もすすんで食べてくれた。母のお迎えが来る間 いつも

母が奇麗ね!!って感動する造花は 10年以上前に

母と選んだり私が買い足したりしたヤツで 本当に

奇麗で 枯れない。。それは凄いな、、と思う。

今日は 母のところにお掃除の方が

来てくれるので 一時間くらい待っていた。

それからブラブラテレビを観ながら 部屋でのんびりして

今度は今日メモした事にのっとって、掃除を始めた。

旦那が掃除機かけてくれた。助かったね。。

ワックスもかけて洗濯もして 台所にキッチン泡ハイターしたりして

夕食は 鰻をとって食べた。デザートの桃も美味しかった。

今日は母のお風呂の日だったので ゆっくり眠れるといいな。。

と思う。一階の猫のももちゃんも 我が家の動物達も

そして 母と旦那もとても健やか。。

有り難いです。。

f:id:chiriquunobu:20170805201453j:plain

f:id:chiriquunobu:20170805201505j:plain

f:id:chiriquunobu:20170805201529j:plain

f:id:chiriquunobu:20170805201536j:plain

f:id:chiriquunobu:20170805202844j:imagef:id:chiriquunobu:20170805202911j:image