家族みたいな友達と 友達みたいな家族

今日もぐっすり眠って シャワーに入って電車で麻雀屋さん

のプリンへ。4人で現地集合して、旦那はボケて勘違いで

一時間以上遅れて来て それでも こうすけ君 ぴー

旦那 私の もう15年以上にもなるセット麻雀。

お互いに都合を合わせて。。昔は一週間に一度

旦那の住んでいる江ノ島のオーシャンフロントの部屋で

海に日が昇るのを見ながら 徹夜でやったりした事も

あったけど、今は 落ち着いて 昼間の時間で夕食を挟んで

12時間位。好きな事を言い合って 楽しくやる。

今日は私の一人負けで 6400負け(笑)くそっ!

久しぶりかも。。

楽しかった。皆 とても 良い感じで幸せそうで 安心。

ずーっと、お互いの人生を 心にかけながら側にいるって感じ。

自分らしく それぞれが幸せに暮らしている 今日この頃な

感じです。有り難い!嬉しいです。

f:id:chiriquunobu:20170804184422j:plain

f:id:chiriquunobu:20170804184428j:plain

f:id:chiriquunobu:20170804184440j:plain