一人引きこもり。。

今日から母当番が休憩で 昨日レンドルミンを飲んで

朝は起きられないくらいぐっすり眠った。

起きてシャワーに入って 白金高輪まで仕事に出かけた。

午後家に戻ってから 今日は冷やし中華。午後は予定がなかったので

ビールも飲んで、ゴロゴロしていたら すっかり眠っていた。

やっぱりiPhoneに替えてから、何故か一人で過ごす時間が多くなっている

ような気がする。全然 動きが鈍くなる。。ある意味 人と繋がっている

感が 仮想で安定感をもたらすのかも。。でもずーっとこれじゃあ

美味しいごちそうを いつも写真で見ている様な物で どうかと思うけど

本当に動けなくなる程に老いた時には 有り難いかも。

。。と考えてしまう程 最近一人遊びの時間が多い(笑)

食事も 外とかで食べるより 自分で食べる方が 好きな物を好きな時に 

美味しく食べれるし。。。

明日は いつもの仲間と久しぶりのセット麻雀なので

楽しみ。一番になりたいなぁ。

f:id:chiriquunobu:20170803151146j:plain

f:id:chiriquunobu:20170803202304j:plain

f:id:chiriquunobu:20170803203312j:plain

f:id:chiriquunobu:20170803205225j:plain

f:id:chiriquunobu:20170803130834j:plain

f:id:chiriquunobu:20170803210613j:plain