労って。。

今日は母を送りだして 思いつく事もなかったし

予定もなかったので 大喜びでベッドイン(笑)

直ぐには眠れなかったけど、タイチョーとしばらく遊んでから

しっかり眠ったら 楽しい夢も見た。今日のは やっちゃんと

特に何もしていないのに 一緒に並んで座って明るい日差しの中

`なんか。たのしいな〜`と思っている楽しい夢。

私は つくづく自分を労るタイプだわ(笑)

起きたら午後一時過ぎていた。起きて今日は一人でジャージャー麺

を作って食べてから、大雨の中駅まで銀行の用事をしに行った。

コロッケを揚げてもらっている間、スタバでボンヤリして

待った。今日は母のお風呂とマッサージの日。

今はプールが夏休みで休館なので 暇なんだ。

今、結構ショックなのは 天極牌。。バージョンアップの

入力で パスワードを作り替えなくてはダメで 結局

私の2000半荘以上の履歴 レーティング2000以上

平均順位2.25の人極がゼロになった事。。

最初から始めるんだわ(笑)まあ しょうがない。

今度はもっと早くに天極に行く様にやる!!

f:id:chiriquunobu:20170801135839j:plain

f:id:chiriquunobu:20170731214545j:plain

f:id:chiriquunobu:20170801153229j:plain

f:id:chiriquunobu:20170801155001j:plain