普通の日

昨日 レンドルミンを飲んで寝てしまったら

朝 メチャクチャ眠くて参った。。(笑)

母に 新しく買って来たブラウスを着てもらって

可愛かった。送りだして思わずベッドに。。

シャワーに入ってから 仕事で渋谷に。渋谷のビル工事は

恐ろしい感じがするクレーンが屋上に乗っている。

最近友達になった 現場監督のだいちゃんにスカイツリー

クレーン操作の事とか聞いたのを思い出した。

暑かったので慌てて家に戻って 最近のお気に入りの

みょうの ざるうどんを食べながらビール。。

そしてぐっすり昼寝。夕食は豚汁とか作って

家族が 能登に行ってる息子のところにも 差し入れ。

(我が家は 物の受け渡しは両家のあいだにあるガラス

テーブルの上に置く事にしている)

母との夕食を終わらせて。。今日のスイカは凄く美味しくて

自分で食べるのも おぼつかない母も まるで普通に

美味しいね!って食べていた(笑)最近の私は

お酒 強くなったし 好きだよな。。

その後は昨日 息子が一生懸命やってくれても 

どうにもならなかったiPadの天極牌の アップロード。。

息子が教えてくれた アップルに質問の電話をして

一時間くらいかけて どうも出来る様になったみたい!

本当に有り難いランキング一位の 赤の他人だな。

せっかくたどり着いた 格人極は 最初からのようだ。。。

今度はもっと早く出世しよう(笑)

f:id:chiriquunobu:20170731134259j:plain

f:id:chiriquunobu:20170731143903j:plain

f:id:chiriquunobu:20170731184553j:plain

f:id:chiriquunobu:20170731184600j:plain

f:id:chiriquunobu:20170731185046j:plain

f:id:chiriquunobu:20170731192208j:plain

f:id:chiriquunobu:20170731214545j:plain

f:id:chiriquunobu:20170731192515j:plain