ゆったり過ごす。。。part2

今日は、本当にゆっくり眠った。ぼんやりしたまま

テレビを見たり、おむすびを食べたり、シャワーに入ったり

いろいろしているうちにもう3時になった。

そろそろ買い物に行ってから、クーロンだな。。

昨日もわりと調子良かったし、たのしみだな。。

その前に、又 桃パフェたべようかしら。

本当に、方位を見て 旦那と私の最高の時に

この部屋を借りたのは、良かったかも。

人生に、想像のつかない未来が開けたって感じ。

又、後で書く。

夕方近くから 夜中までたっぷり麻雀した。

今日の誕生日で66歳になった。

今年は思いっきり好きな事をして 幸せだった。

桃パフェ食べたし、強豪仲良し小沢さんと

ピザをお店で一緒に食べて 楽しかったし。

麻雀もやっと落ち着いて 負けなくなって来たし。

とにかく皆に感謝です。有り難うございます。

 f:id:chiriquunobu:20170730162412j:imagef:id:chiriquunobu:20170730163027j:image