大人だけの食事会

今子供達が能登に行ってるので、前から 一度連れて行ってあげたかった

美味しいお店に 旦那と子供夫婦との予約を入れていた。

そしたら、藤沢にいる旦那から連絡が入って、昨日から体調が悪くて

目がくらくら回る感じで フラフラするから今日は無理。。

ってことで、本人も残念がっていたけど 私も本当に残念。

今年中に 連れて行って上げるからね(笑)

と言う事で、今日は 3人で出かけて 帰りは私は真っすぐに

藤沢に行こうと思う。。プール3日連続で行ったら 久しぶりだったので

疲れたみたい。今日は 午前中武蔵小杉まで行ったけど空振りで

後は一日ダラダラしていた。

f:id:chiriquunobu:20170727190415j:plain

f:id:chiriquunobu:20170727191041j:plain

f:id:chiriquunobu:20170727191045j:plain

f:id:chiriquunobu:20170727191058j:plain

f:id:chiriquunobu:20170727192607j:plain

f:id:chiriquunobu:20170727192616j:plain

f:id:chiriquunobu:20170727192636j:plain

f:id:chiriquunobu:20170727194416j:plain

f:id:chiriquunobu:20170727195031j:plain

f:id:chiriquunobu:20170727200311j:plain

f:id:chiriquunobu:20170727204459j:plain