調整日

母を送りだしてから 昨日結局眠れなくて3時過ぎにハルシオン

を飲んで寝たので 起きた時にはドンドロリンで 2度寝した。

それもそんなにくっきりは眠れなかったけど まどろみながら

見る夢が楽しくて お昼近くに起き上がった時は爽快だった。

冷蔵庫の残り物を整理するのに 色々食べてから

いつものように メモっておいたやる事をグングン終わらせた(笑)

一生懸命用意しておいた Amazonで取り寄せたラルフのハンカチと

やっぱり取り寄せておいたバームクーヘンを 母にいつも付いて

お世話してくれているそうな デイサービスの若いスタッフの方に

渡せたし、ホッとした。本当に 家族でも中々出来ない事を

優しく親身になってして下さって 本当に感謝している。

今日は母のお風呂とマッサージの日で プールの時間に重なるんだけど

今日はさやかちゃんが`お安い御用!’って、母の家の鍵をかけるのを

代わってくれたので プールに行けた。

今日の午前中に行こうかと思っていたのに、寝てしまったから(笑)

今週の自分的なノルマは3回だから(笑)嬉しかった。

明日は ちょっとゆっくり出来るから 今晩は嬉しい。

写真は姪の彩子。アメリカの雑誌でモデルになったそうで

昨日 姉の華子が持って来てくれた。

f:id:chiriquunobu:20170725143304j:plain

f:id:chiriquunobu:20170725153949j:plain

f:id:chiriquunobu:20170725172114j:plain

f:id:chiriquunobu:20170725140915j:plain