心遣い

今日はゆっくり眠って 最近は夜は遅く 朝も私より早く

起きて仕事をしている旦那に 玉葱とハム入のオムレツを作ってあげた。

。。恩着せがましいか?(笑)心遣いが お互いにとても必要なんだね。

とにかく最近は 私の方がずーっと自由で楽しんでいる感じだから。。

旦那は`休憩時間30年だったからなぁ〜’とか 自分でも言ってる。

年を取って ボケて萎えるばかりのところ、ネットを使った仕事を

息子に教えてもらって 頑張っていて 有り難い限り。

なんたって、仕事というものが一番緊張するから良いんだ。

午後はさやかちゃんと うんと猫のおしっこ臭い母のところの

ベランダをデッキブラシでゴシゴシした。

旦那は午後には藤沢に行って 私は母と二人で夕食を食べた。

隣りのちびっ子達は 今日から能登に大和のじいじに

連れて行ってもらう。従兄弟2人と子供4人を さやかちゃんの

お父さん一人で1週間もお世話してくれる。

本当に凄い事だと思う。。有り難い環境と人に囲まれて

育っている子供達。

f:id:chiriquunobu:20170722182615j:plain

f:id:chiriquunobu:20170722182620j:plain

f:id:chiriquunobu:20170723193243j:plain