大寛誕生日

今日で6才。あっという間に大きくなって 今日は

今年から始まった誕生日イベントで じいじとばあば

両方で 好きな物食べさせて 好きなプレゼントを

買う。と言う夢の様な一日だ。

私は朝プールに行こうと思ったけど 藤沢の時差で

起きれなくて シャワーに入って11時半に3人で出かけた。

いつの間にか とても聞き分けの良い少年になっていた。

行きたいところは`蔵寿司’で 回転する事やタッチパネルで

注文する事や 子供が好きそうな事があるらしい。

このあいだの 瑠子のが羨ましかったらしい。

もともと大寛は納豆巻きくらいしか好きな物がない筈で(笑)

大人も あまり食べる物がないので 担々麺とかかき氷とか

食べた(笑)その後いきなり大寛が気持ち悪くなって

沢山吐いた。ビ二ール袋を持って ちゃんと自立した

吐き方をする(笑)吐き慣れていて 躾けられているな。。

って感じ(笑)その後トイザラスで好きなおもちゃかって

その後はお約束の駄菓子屋に行きたいとの事で、私は

瑠子のお土産の分を選んだ。子供がこんなにちゃんと

成長する訳だから、私が年とるのも無理はない訳だな。。

夕食は母と久しぶりで 旦那と3人の食事。

f:id:chiriquunobu:20170722121436j:plain

f:id:chiriquunobu:20170722121441j:plain

f:id:chiriquunobu:20170722121444j:plain

f:id:chiriquunobu:20170722121448j:plain

f:id:chiriquunobu:20170722124700j:plain