東新町

母を送りだして 動物の世話をして 母のところのお掃除に

来てくれたフィリピンの人に掃除の説明をしてから

板橋に車で出かけた。ずーっと行ってなかったやおぴー

で野菜を買って お寺に行って義父のお墓参りをしてから

カイロに行って義母のところで のんびりスイカを食べながら

おしゃべり。うちの旦那はお母さんに似ていると 最近分って来た。

以外と セカセカしていなくて どうにかなるさ!的で 

自分をとても大事にしていて 無理はしない。。だから

私とも話が合う。きっとうんと長生きだと思う。今90才。

目標は 長寿日本一を超える事だそうだ。(もちろん冗談で

言ってると思う 笑)両方の母が90歳を超えて長生きしていてくれるのは

誇りだな。有り難い。

帰りに銀行で用事を足して 家に戻ったのは3時過ぎ。

時間って色々に使えるのね。。

母はお風呂とマッサージの日なので 私も1階にいる時間が長かった。

のんびり夕食をして さっき部屋に戻ったところ。

母はとても良く食べて 凄く元気。

夏バテしていない。。私より優秀かも(笑)

f:id:chiriquunobu:20170718105126j:plain

f:id:chiriquunobu:20170718115100j:plain

f:id:chiriquunobu:20170718120258j:plain

f:id:chiriquunobu:20170718120754j:plain