実は

微妙に 膀胱炎っぽい。。そんなに痛い訳じゃないけど

怪しい(笑)昨日Amazonでボウコレンって言うのを

買ったんだけど まだ届かない。

今日は母の朝食を済ませて送りだしてから、犬猫のお世話してから

めちゃ眠くて少し2度寝した。シャワーに入って支度して

渋谷へ。久しぶりのあんなちゃんチームと ランチした。

あんなちゃんとも なんだかんだ長い付き合いになって来た。

有能なお嬢さんで おまけに最近は落ち着いた安定感と

自信がみなぎって来た。努力の賜物と 誇らしく思っている。

帰りにのれん街で 買い物して家に戻って 母のおやつと

お昼寝の後 私も少しお昼寝した。。ちょい弱っているのかしら。。

夕食は いつも買って来るおいしいお弁当を半分こして母と食べた。

珍しく母は自分でお箸を持ってパクパク食べた。

なんだか 何ヶ月か前まで戻って来ている感じ。。不思議だね。

夕食終わらせて プールに行った。

今日からずーっと休んでいた腹筋60回も再開したよ。

今日の写真は iPhoneから。

f:id:chiriquunobu:20170717224252j:imagef:id:chiriquunobu:20170717224305j:imagef:id:chiriquunobu:20170717224317j:imagef:id:chiriquunobu:20170717224328j:imagef:id:chiriquunobu:20170717224335j:imagef:id:chiriquunobu:20170717224346j:image