これは 7月15日分です。。淋しくない訳は。。

お昼頃起きてDVD観たりして 遅めのランチを

コージーコーナーで待ち合わせて マスターとランチ

した。昨日 メールアドレスを持たない主義のマスター

と、書類の事が終わらなかった。ここのところ お互いの事を

よくしゃべっているので 理解が深まったと言うか 信頼感が

増した。マスターは私の知っているお金持ちの人とは 

タイプが違って 車も家も所有しない、家族も持たない

着るものにも興味がない そんな感じだけど 凄くフレンドリーで

一年に一回くらい ラスベガスに10人くらいの身の回りの

縁のあった人達を招待して 旅行に行く。

皆が楽しんでいるのを見て、一緒に楽しむのが大好きらしい。

お酒は飲まないし、女の人も連れて行かないし、

基本女の人は好きでないのじゃないかな。。

私は男友達の一人か0.5にカウントされているのかも(笑)

色んな人の仕事のスポンサーになっているらしいし

いつも誰かをはべらせている訳でもなく、楽しそうに

一日4回だけ麻雀をする。クーロンの入っているビルの

オーナーでもあるし スポンサーでもある。

藤沢で 本当に沢山の人と出会って 人生何倍も楽しくなった。

全員男だけどね。シガラミのない気の会う友達。

週末は お世話のない気楽で その上淋しくもない

楽しい時間を過ごしている。夕食は 国立の工学部の大学院生の

やっぱり強豪菊田さんに誘われて くじで引いた系列店の

金券が山のように溜まっていたので 食べに行った。美味しかった。

 

f:id:chiriquunobu:20170714233122j:plain

 

f:id:chiriquunobu:20170713191211j:plain