藤沢で

昨日夕方 車で藤沢に来て、旦那と冷し中華

餃子を食べてから交代。ク-ロンに行って12時

くらいまで 麻雀した。帰りにTSUTAYA

行って最近の邦画を4本借りて来て、

1本観た。眠りは浅くて あまり眠れない

感じだけど、困らないからのんびり

ダラダラしている。又、お風呂に入って 

のんびりしてから、クーロンに行った。

久しぶりの鍵やのてんちゃんと 強豪大津さんと

やってから マティーラでマスターてんちゃんと

仕事の話をしたりして 盛り上がった。終わってから

又クーロンに戻って 叉てんちゃんと大津さんと

麻雀やって 楽しかった。てんちゃんが 凄くついていて

トップしかとらないくらいだったので、盛大に負けた(笑)

昔程ではないけどね。部屋に戻って またDVD観た。

f:id:chiriquunobu:20170714144554j:image

広告を非表示にする