有り難う。。野口さん

今日は 朝起きてすぐにネットでお中元の申し込みを

4軒分済ませた。息子のところにはオオゼキの金券で

昨日買って来たから、暑い中デパートに行かなくて済む。

仕事の電話も済ませて シャワーに入って支度して

野口さんと渋谷にローストビーフを食べに行った。

野口さんが すごく奇麗なハンドブロウの グラスを

誕生日にとプレゼントしてくれた。

自分の為には中々買えない様な 上等な物で

とっても嬉しかった。ヨボヨボのお婆さんになっても

楽しんで大事に使わせて頂きます。お返しに私は

軽井沢で 自分でハンドブロウしたグラスをプレゼント

する約束をした。

私を大切にしてくれる友達がいて 本当に幸せを感じる

この頃。。有り難い。。。

これから掃除機かけて ワックスかけて車で藤沢に。

旦那と交代する。

f:id:chiriquunobu:20170713121554j:plain

f:id:chiriquunobu:20170713121603j:plain

f:id:chiriquunobu:20170713123209j:plain

f:id:chiriquunobu:20170713123201j:plain

f:id:chiriquunobu:20170713125353j:plain

f:id:chiriquunobu:20170713125403j:plain

f:id:chiriquunobu:20170713125729j:plain

f:id:chiriquunobu:20170713125736j:plain

f:id:chiriquunobu:20170713125754j:plain