痛々しい日々。。

今日はゆっくり眠って お昼過ぎには旦那と車で交代して

帰りにスーパーで母との夕食の買い物をして家に戻った。

家はどこもかしこも片付いて、旦那から電話で 犬の

おしっこの匂いで臭かった ペルシャ絨毯を一階の庭まで運んで

洗ったそうで ぎっくり腰の訳はそれだったんだ。

夕食を作って母に食べてもらいながら、一生懸命食べて

`有り難う’って何回も言う母。。しゃべっている事は

本当に単語も訳も あまり分らなくなって来てるけど

大変だな。。と。。お互いの為に 一生懸命礼儀正しく

生きている家族を思い、市川海老蔵のブログの影響の

私の感じ方が 敏感になっているせいもあるのか

痛々しさを感じた。ダラダラとかしていないんだよな。。

親しき仲にも 礼儀ありで。。

最近。多分これでも私も。。(笑)人に対しては最善を尽くしている

つもり。。だから 一人でいる事がわが家の人達は多いのかも(笑)

一人が気楽になっちゃって(笑)

f:id:chiriquunobu:20170709172844j:plain

f:id:chiriquunobu:20170709172930j:plain

f:id:chiriquunobu:20170709173013j:plain

広告を非表示にする