藤沢でもお仕事。。

今は、起きたばかりなのにもう夕方の5時。。

何回も目はさめたけど、せっかくなので思い切って

レンドルミンをのんで10時間位眠って

風邪の完治をめざした。

昨日は、久しぶりの仲良し 小沢さんともできて楽しかったな。。

麻雀の調子は良くなかったけどな。

今はシャワーに入って まったりしている。。

今日の夜遅くに 今回のメインイベントの仕事が

あるんだ。。楽しみ。。

近くの いつも行くマティーなで篠原さんとマスターと

食事をしながら 体と栄養についての話をした。

話がスムーズで 楽しい時間を過ごした。

12時位に寝過ぎで 全然眠くないのでもう一度

クーロンに戻ったら 昨日LINEを交換した城光さんと

小沢さんから 麻雀やる?のLINEがきて結局 3時過ぎまでやった。

今回はあまり調子良くはなかったけど 楽しかった。

f:id:chiriquunobu:20170709001857j:plain

広告を非表示にする