夏は体調悪し。。

そう言えば 去年も一昨年も 整形外科に行って

`毎年この時期に見えますね。。冷房病。。’

みたいな事を言われた様な。。なので、昨日の夜から

冷房をつけないで 汗だくで眠った。風邪が酷くなると

困るんだ。母とか子供達に移っても困るし 大体

約束が入っているから 自分が困る。内科にもらっている

抗生物質が効くと良いのだけど。

母を送りだして プールに行くのは止めて お昼近くまで

ベッドでゴロゴロした。それが出来る事自体 相当に

具合が悪いと言う事だ。シャワーに入って ランチしてから

大分前に予約してあった フェイシャルに行って 夢うつつで

半昼寝した。今日は母のお風呂とマッサージの日だったので

夕食を二人でのんびりして 母の爪を切った。

私の倍は爪がしっかりしていると思った。素晴らしい。

うんと固いもの。ももちゃんも大らかだし、病気も

落ち着いているし 平和な一階。

f:id:chiriquunobu:20170704192004j:plain

f:id:chiriquunobu:20170704192014j:plain

広告を非表示にする