何だか風邪気味。。

昨日辺りから お朝起きた時に喉がかれて風邪気味。

今日から朝の母当番なので マスク着用。

送りだしてから 部屋に戻って事務的な仕事をしていて

あっという間に時間が過ぎた。暑くなって来たので

犬2匹のシャンプーをした。約束のプールには行って

坂本さんとパンを食べた。銀行で用事を済ませて 急いで

戻って来て 大寛を預かった。瑠子の歯の矯正を始めるそうだ。

大寛は とても落ち着いて大人しくて 龍馬の小さい時を思い出した。

いつも瑠子と居る時やママと居る時とは 全然違うんだな。。

と思った。朝から内科からもらっている風邪薬を飲み始めた。

夏の冷房でいつも体調を崩すので 今年は気を付ける。

f:id:chiriquunobu:20170703191507j:plain

f:id:chiriquunobu:20170703191519j:plain