都議会選挙

今日は午前中の内に起きて 自宅に戻ってから使う物と

藤沢の部屋に補充する物との買い物に行った。

相変わらずの大荷物。旦那が午後に来て一緒に天ぷらを食べに行った。

それから 車で選挙に行ってから自宅に戻って 夕食の支度をして

母とのんびり食事をした。その後は 今日チャリティーバザーを

していた鈴木さんに頼んでおいた お菓子とかを九品仏

お宅に取りに行った。今は部屋に戻って ビール飲みながら

サスケの女性バージョンのくのいちを見た後に

都議会選挙の結果のニュースを観ている。

なんだか いやらしくて 厭になる。

非難合戦で良いのかしら。。したたかとたぬきの合戦かな。。

結局は 何なのか。。??

f:id:chiriquunobu:20170702122118j:plain