見つけた居場所

よくテレビとかで、自分の居場所がない。。みたいな事を

やっているけど、私は 60歳を過ぎて 旦那のおかげで

もう一つの 自分の落ち着いた居場所を確保した。。

藤沢にへやをかりたのは、とても夫婦両方にとって

方角が最高に良い年回りだったので、軽い気持ちでの

ことだったけど、本当に ここには解放された自由な空間と

時間と たくさんの好きな人達がいる 。

かけがえのない しがらみの無いパラダイスなんだ。

昨日は 朝まで麻雀やって、部屋に戻ってから 朝の連ドラの

録画を観ながら眠った。早くに目が覚めてしまったので、

ゆっくりお風呂で温まってから、ビールでランチ。。

今から昼寝して、麻雀しに行く。今日は勝とうと思う。

f:id:chiriquunobu:20170701141716j:plain