最近の私。。

今日 午前中の内にシャワーに入って支度してから 母の様子を見に行って

サンドイッチを買いに行きがてら ネットの買い物の郵便局からの振込を

何件か済ませた。家の事と洗濯を済ませて 母とのブランチも早めに済ませて 

新丸子の整体まで行って ゆっくりマッサージをしてもらった。夢うつつになった。

家に戻って まだ一時過ぎ位だった。午後は犬を散歩しがてら

郵便局に行ったんだけど、肝心の宛先の描いた封筒を忘れた。

チッコイ方の犬は ほとんど歩かなくて抱っこして行った。。

一度家に戻り 今度は車でもう一度郵便局に行って用事を終わらせた。

母のおやつをしたり 久しぶりにまあちゃんが赤ちゃんを見せに

一階に来てくれたりして その後は隣り母子達が一階に来て

一緒に洋服を選んだりして それから母と鰻で夕食をした。

母は人が出たり入ったりしょっちゅうすると 混乱するようで

超ウロウロする。。これではニューヨークの姉が泊まっている時は

母も姉もさぞ大変だったと思う。。私も相当にイライラした。。

イライラするとうんと情けなくなる。。大体が今日なんか

自分がボケているのにも 相当にイライラしていたしな(笑)

おまけに夜行ったプールではじめてふくらはぎがつった。。。

こうやって 人は老いて行くんだな。

まあ、しょうがないな。。最善の自律への努力はして行こうと思う。

写真がなかったので 今変な写真を撮った。

怖いよね(笑)記念にね(笑)

f:id:chiriquunobu:20170628215420j:plain