有り難い毎日

今日から母当番。ギックリは大分良くなって来た。

今日から、母のところにお掃除の人が来てくれる様になった。

やっちゃんが手配してくれた。まえは来てくれていたんだけど

この1年半は 来ていなくてさやかちゃんと私で一生懸命

母のところの家事をやるのは 結構大変だった。

あ〜気楽になった。最近 肩の荷が どんどん降りて

うんと幸せを感じる。

母を送りだしてから 掃除機かけたりしてから スーパー2軒行って

母のところの不足品を買ってから プールに行ってギックリを調整した。

シャンプーとか持って行って プールのシャワーで髪を洗って

ドライヤーしてから戻り 家で簡単にランチしてから 歯医者に。

今日で調整が上手く行った感じ。

家に戻ったらすっかり疲れて少し昼寝した。

思いついて 明日持って行く手みやげをレピドールまで買いに行った。

母とのんびり夕食を食べてから 明日着て行くつもりの着物を着てみた。

母は着物を私が着るのを見るのが好きだ。

のんびりした1日。

テレビでは ミサイルが飛んで来た時の注意を政府がやっている。。

というのに。。

f:id:chiriquunobu:20170626210550j:plain

f:id:chiriquunobu:20170626210556j:plain

f:id:chiriquunobu:20170626210604j:plain