ゆんちゃんとお寿司

ぎっくり腰はまだ治らず。。。母を送りだしてから夕食の支度をして

久しぶりに着物を来て、この間うんと楽しくて美味しかった

ユンちゃんを囲んでの お寿司会に行って来た。

新しいメンバーのたむちゃんも加わって 今日も楽しく

盛り上がった。家に戻ってから、しっかり昼寝した。

母のお風呂の日で さやかちゃんは試験の日だったので

料理は私がして 皆でのんびり食事をした。

夜は 私の部屋にさやかちゃんが来て 一緒に子供の服を

選んだりしながら、色んなおしゃべりをした。

とにかく、今日はこのパソコンが 有り得ない程

調子が悪いので めげた。。終わりにする(笑)

f:id:chiriquunobu:20170624130130j:plain

f:id:chiriquunobu:20170624135746j:plain

f:id:chiriquunobu:20170624132825j:plain

f:id:chiriquunobu:20170624141927j:plain

f:id:chiriquunobu:20170624184401j:plain

f:id:chiriquunobu:20170624184406j:plain

f:id:chiriquunobu:20170624184411j:plain

f:id:chiriquunobu:20170624184422j:plain

広告を非表示にする