ぎっくり腰。。小林麻央さん。。自分の食器

昨日は朝型まで眠れなくて、ハルシオンを飲んだ。

起きて 犬猫部屋を掃除していて いつも立て膝をすると

腰がヤバい感じにはなっていたんだけど、その上に今日は

くしゃみが出た。その途端にギクッとなって 動けなくなった。

その場から離れるのに 10分位かかったかも。。旦那がパスタを作ってくれた。

そんな感じで ごご旦那に整骨院に車で送ってもらうまで

ダラダラとしていた。毎日 見ていた小林麻央さんが亡くなった

という放送は 午後テレビで観た。本当に最近は苦しそうで

深刻な病状が描かれていたので、これで楽になったんだな。。

とちょっとホッとしたし、その後家族は 魂で繋がっている感じで

その為に真お産は苦しみながら時間をかけて 逝ったんだな。。

とそんな感じがする。あちらで幸せに寛いで下さい。お幸せに。

夕食作って のんびり食べて 自分の作った食器を見て

つくづく`いいなぁ〜’と思った。(笑)

そんなに長く陶芸はやらなかったけど、もったいないから

落ち着いたら 又食器を作って行こうかな。。と思う。

だって、売ってないから。こういうヤツ。

今日は何が何でも早く眠る。明日はユンちゃんとのお寿司の日だし

母当番だし。ぎっくり腰治さないと。

f:id:chiriquunobu:20170623134837j:plain

f:id:chiriquunobu:20170623200417j:plain

f:id:chiriquunobu:20170623203853j:plain

f:id:chiriquunobu:20170623203900j:plain