好きな事なら いくらでも。。

母は今日はお休みの日だったので 、一度朝覗きに言って

水とか飲んでもらったりしてから おいしいサンドイッチを

沼部まで買いに行って 歯医者に言ってから二人でのんびりブランチ。

本当に母は最近夜もぐっすり眠ってくれるし 昼良く休んでくれて

とても安定した感じ。食欲もとてもあるし穏やかに過ごしている。

午後はやっちゃんと銀行の人が来て 自動引き落としの

更新の手続きとかをした。夕食と常備菜を作って

お隣にもお裾分けした。母と食事をしてからプールに。

部屋に戻ってから iPhoneにしてから まめで友達の多い私は

大変な事になっている。。が、やる事は きっと増えているんだろうけど

忙しいとは感じない。。自分の好きなように している訳だけから

そりゃそうか。。。強いて言えば 麻雀実践時間が減ってるかも(笑)

夜の自分の部屋での自由時間は 至福!

f:id:chiriquunobu:20170621225304j:plain