爽やかなお天気

梅雨時なんだけど 今日は風があって晴れていて爽やかな

お天気。今日から母当番で母を送りだしてから 初日は

やっぱり緊張していつも眠れないんだけど、今日も眠くて

思わず二度寝した。この生活の変化も 緊張感も良いのかも。

やっぱり 何かに責任があると言う事は 大事と思う。

その後午前中の内に大岡山のたまご先生の所まで

ももの薬を取りに行った。家に戻って 玉子とコーヒーのランチをしてから

多摩川の女の先生の鍼灸院に行った。癌の痛みもなくなる

という頼もしい事を言ってたので、近くに良いところを見つけたと思った。

今日は母との食事を終わらせてから 久しぶりのプールに行く予定。

ここのところ iPhoneにしてから 色んなグループを作ってみたりして

やっぱり時間がとられていると思う。。

仕事的に成果が出ると 嬉しいんだけどな。

ついに、パソコンの前で一人晩酌。f:id:chiriquunobu:20170619173128j:imagef:id:chiriquunobu:20170619221445j:image