一人の時間。。

昨日から 考えている事。私は 基本一人でいる時間が長くなっている。

そして 旦那もそうかも。。それはとても気楽であるし 清々しくもあって

淋しい感じはしない。多分 やる事があって 退屈していないからだと思う。

最近 旦那は私より忙しそうにしているし、旦那が忙しそうにしていると

私は 落ち着いてのんびり出来る。(笑)こういうパターンは 結婚して

はじめてな感じかも知れない。世の中は 年を取ると以外と 退屈している

夫婦二人だけでいるのが多いのかも知れないと思う。私はそっちのパターンは

好きで無いかも。相手が誰であれ いつまでたっても 一緒に居たい時だけ

一緒に居たい人と居たい。。と言う贅沢者だから。

それが許される環境と 周りの人に感謝しているし 周りの人がそうである

自由も もちろん認めている。

瞬間瞬間が快適で 本当に有り難い限りだ。。

今日は朝早めに起きてしまって 麻雀やりたくなったけど

まず シーツを取り替えたり 掃除機かけたり 片付けていて

それから ユニクロにちびっ子達の普段着を買いに行った。

それから旦那から連絡あったので 待っていて交代して車で

家に戻った。超眠くなった。家に戻ってから 沢山の洗濯をしたり

隣りのちびっ子のファッションショーを見たりしてから

面白いテレビを ビールを飲みながら観て これからのんびりして寝る事にする。

f:id:chiriquunobu:20170618202303j:plain