二日酔い?

今日は、朝起きた時から体調不良だった。

夜中 目が覚めた時から なんだか頭が痛くて。。

多分 昨日眠る前に水割り飲んだから 二日酔いかも(笑)

ちょこっとなのにね。いきなり飲んだからかも。。

で、母の様子を見てから 頑張ってプールに。

のんびりなのに わりと速く泳げる様になって来た。

おいしいサンドイッチを買って戻り 慌ててシャワーに入ってから

母のブランチ。ゆっくり食べてもらって ベッドインしてから

私は今日は針に。首と肩と腰。特に首の頃肩は凄いですね。。

と言われて 奥深いところまで針を入れられて その上に

電気を通されて まじ びっくりした。怖いし死ぬかと思った(笑)

帰りに買い物して帰り 派の不調を治してもらいに 歯医者に。

その後ケアーマネージャーの方が見えて 母と夕食。

その後又歯医者に。家に戻って一階と家の家事をして

やっとこさ部屋に。。う〜ん疲れた。明日から藤沢だ!

f:id:chiriquunobu:20170614182508j:plain