自分いじり。。

今日は皮膚科に電灼って言うので予約して行って来た。

首とか肩の辺とかにプチプチ出来て気になっていたヤツを

先生に言ったら 電気で焼いてからえぐると言う荒技をやってくれた。

行く2時間前に貼る麻酔シートを やっちゃンに貼ってもらいに行った。

貼りもれたところは、そのままやったので結構痛かった。

もっと年を取ったら 何もやらなくなるのを想定して

最近は最後の追い込み(笑)というか 自分いじりに終始している。

その他には LINEでグループを作って 一個は幼なじみグループ。

もう一つはお気に入り製品おしえっこグループ。こっちは毎日

10人位増えないかな。。と思っている。LINEのグループは499人

位まで増やせるらしいから。。でもそうなると 誰が何だか分らなくなるから

つまらないかもな。。とにかく 中も外も 色々やってます。

水泳も 新しく教えてもらっている技!?がかなり面白くて

いい感じだし、麻雀も大分全体が見えて来た感じだし。

自分に集中出来る毎日がしあわせ。

今日は 皮膚科に行って 午後は料理会の買い物に行って

洗濯掃除して 母のお風呂と夕食。夜は皮膚科の先生にストップかけられて

プールはお休み。のんびりする。母はアサリのみそ汁だと 自分で

ちゃんと食べてくれるんだ(笑)好きなんだね。

f:id:chiriquunobu:20170613184758j:plain

f:id:chiriquunobu:20170613114229j:plain

f:id:chiriquunobu:20170613150113j:plain

広告を非表示にする