これは6月12日分です。。

f:id:chiriquunobu:20170514203724j:plain

叉 12時を過ぎて 書いています。

一度真面目に 12時過ぎの更新を調べれば良いのに

こうやっています(笑)

今日は 母を送りだして午前中の内に日吉まで行って

姿勢の矯正してもらってから 買い物をして帰って来た。

午後からは歯医者で、気がつくと最近自分のメンテナンス

ばかりしている。夕食を母とのんびり食べてから

プールに行った。プールから帰って来ると9時半は過ぎているので

夜の時間はあっという間に過ぎる。

母とももちゃんはとっても静かに穏やかに快適そうに

暮らしてくれていて 本当に助かる。

f:id:chiriquunobu:20170607151242j:plain

広告を非表示にする