瑠子の誕生日

今日は 瑠子の誕生日で 孫達の誕生日には 好きな物を

買うのにお出かけする恒例のイベントになっている。親抜きで。。

瑠子は昨日は ワクワクしてよく眠れなかったと言ってた(笑)

今回は旦那も一緒で(いつもは瑠子の時は私 大寛の時は旦那)

今度からは そうなりそう。まず何を食べたいか聞くと

タッチパネルで好きな物を頼む 夢のような回転寿しに

行きたいと言う事で 近くの始めて行く回転寿しに行った。

美味しくはなかったけど 充分に楽しんだ。

その跡はトイザラスで リカちゃんのペットショップとか

買って もちろん大寛にもお土産を買って 帰りに夢の

駄菓子屋さんに行って 最後はくじを引いて(この子は博打打ちだ)

二人で戻って来た。夕食は今日は私だったので 3人でゆっくり食べた。

子供達と接するたびに その幸せそうな様子に そして

段々に明るく聡明になって来る様子に 本当に 有り難いな

と感謝。

f:id:chiriquunobu:20170610111516j:plain

f:id:chiriquunobu:20170610111530j:plain

f:id:chiriquunobu:20170610111559j:plain

f:id:chiriquunobu:20170610113510j:plain

f:id:chiriquunobu:20170610121858j:plain

f:id:chiriquunobu:20170610131324j:plain

f:id:chiriquunobu:20170610131435j:plain

f:id:chiriquunobu:20170610140740j:plain