めちゃくちゃ休日 part2

今日は 昨日の昼寝が長過ぎて 夜中3時過ぎても眠れなくて

レンドルミン飲んだので 朦朧として起きた。

犬猫の部屋を片付けてから 美容室へ。今日はお店が空いていて

いつもの様に爪の手入れ(ネイルとかはまだしてもらっていない)

をのんびりしてもらいながら 大分思い通りになって来た

髪の色にしてもらって、旦那に提案の電話して お店の人に教えてもらった

お店にランチしに行ってから スーパーで買い物したり ヤマダ電機

旦那が買い物をしたりした。家に戻ってから この間がからしようと思っていた

夏の着物をだして着てみたりして 涼しそうな襦袢をネットで買ったりした。

それから 掃除機をかけたりクッションカバーを沢山洗濯してくれたりした

旦那へのお返しに(笑)犬2匹をシャンプーしてから 夕食の支度をして

のんびり食べた。その後は部屋でのんびりしていてすっかり眠くなって

うたた寝した。

f:id:chiriquunobu:20170609104928j:plain

f:id:chiriquunobu:20170609131119j:plain

f:id:chiriquunobu:20170609140140j:plain

f:id:chiriquunobu:20170609154902j:plain

f:id:chiriquunobu:20170609184718j:plain

広告を非表示にする