知らないままで。。分らないままで。。

私は 知らなかったり分らなかったりするのを そのままにしておくのが

平気だ(笑)好奇心は強いが 探究心がない。感覚的ではあるが

頭脳的ではない。だから パソコンでもiPhoneでも全然使いこなせない

と言うか 必要最小の事しかやらないし 出来ないし しないと

直ぐに忘れる。そこの所の性格はもうここまで来て修正するのは

難しいと思う。。だから やりたい事を増やして iPhoneとかの

必要最小を増やして行くのが 手っ取り早い。

私はやりたい事の目標が出来なくては 色んな自分が作動して来ない。

今日は 朝母を送りだしてから 猛烈な勢いで母の家の掃除を始めた。

大体元通りに ピカピカになった。洗濯もして 家に戻って

慌ててシャワーに入ってから渋谷に出かけた。20年来の友達の

周東君に会って 大人になったな!と驚く様な変化があって

ランチしながら盛り上がった。こうやって友達の成長を見れるのは

本当に幸運だと思う。これから もっと頻繁に会う事になると思う。

今日は母のお風呂とマッサージの日。夜はのんびりしようかと思う。

f:id:chiriquunobu:20170606132309j:plain

f:id:chiriquunobu:20170606132315j:plain

f:id:chiriquunobu:20170606132328j:plain

f:id:chiriquunobu:20170606151500j:plain