6月5日分です。。。

またもや、飛びました。12時過ぎると翌日になってしまう

このブログ。。きっとやり方があると思うんだけど、こんど

頑張る事にして 書きます。経歴的には(笑)とびとび日記に

なっているけど。今日は久しぶりの朝の母当番で緊張していたのか

5時過ぎに起きてしまって しばらくうだうだしてから

思い切ってシャワーに入って 動物のお世話も終わらせてから

母の所へ。母も ももちゃんも とってもご機嫌で沢山食べてくれたし

気持ちよかった。今日は中目黒の筋肉の膜 筋膜を剥がしてくれる

スポーツ整骨院に行って 今までになく気持ちよいからだの軽さになった。

お天気も爽やかで気持ちよかった。家に戻ってからはゴロゴロして

2時間近くかけて 冷蔵庫のお野菜の整理で 山のような精進揚げをした。

隣りにも差し入れて 食後はどしゃ降りの中 プールに行った。

今日の筋膜の先生が 今日はかえってゆったり泳いだりした方が

良いと言う事だったので。家に戻ってから ゴチャゴチャパソコン

いじっていたら眠くなって 12時過ぎてしまいました。。トホホ。

f:id:chiriquunobu:20170605172346j:plain