ごんちゃんが 何か。。

なんだか この間ごんちゃんの小鳥が手にとまってから

私が変わった様な気がする。。私がなりたかった自分。

一つは 麻雀がいつも強い人になる(そう言う心持ちの人になる)

二つは 優しい心で居る人になる。。

麻雀はなんか前と違う様な気がする。。前と違う角度から

見えると言うか 上空から感じると言うか、落ち着いて

引いてみれると言うか、ちょっと違う。

そして 今日藤沢から戻って母との夕食で 優しく

一緒に居る事を 普通に感じれる自分が居るというか。。

なんかが違うんだな。。どちらにしても、ごんちゃん有り難う。

って思っています。今までになかった感じなので、沢山の愛している人を

なくしたけど。。きっと 当たっていると思います。

夜 龍馬が iPhoneのガラスを貼りに来てくれて iPhoneから

この日記をアップ出来る様にしてくれた。試しにiPhone

自撮りの練習した写真をアップしたら大写し過ぎて

とんでもない事になっている。。ま いいか(笑)

f:id:chiriquunobu:20170604195555j:plain